個人投資家E.Tのスイングトレード研究メモ
日々のスイングトレードの日記、投資、投機の研究、リスク管理、マネーマネジメントについて


プロフィール

E.T

Author:E.T
1月16日 ライブドア株3万株を698円(買値と同値)で処分。奇跡的に生き残る。
その頃からサボっていたファンダメンタルズも分析してから買うことにする。
今ではファンダ2~3対テクニカル7~8といったところか。
好きな株はアセットマネジャーズ、ソフトバンクなど。時に流動性の低い好ファンダ銘柄(メイコー、トーカロなど)も買う。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



アクセス解析



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

年代別ブログ図鑑

このブログをリンクに追加する



オススメ本  マーケットの魔術師シリーズ

まだ読んでいない人はぜひ! 投資をする人は必読です。何より面白いのでオススメです^^ オススメ度 ☆☆☆☆☆



オススメ本 魔術師の心理学

期待値がプラスでも破産してしまう人たち・・・。リスク管理とマネーマネジメントの大切さを説いた名著です。 オススメ度 ☆☆☆☆☆



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


IDU・・・
本日の収支   ▲4万円
8月の収支   +1万円
4~7月の収支 +377万円
収支合計    +378万円


今日も新興の上げがすごかったですね。IDUも一時ストップ高をつけました。ここまでホールドしていれば・・・と頭によぎりますが、仕方ないですね。今日はほとんど上げ相場に乗れず、何気に買ったファーマフーズの損切りが大きくマイナスになってしまいました。明日は場が見れないので、引け間際に少し買った分を、明日の寄り付きで全株処分して押し目を待とうと思います。「押し目待ちに押し目無し」といいますが、場が見れない日に慌ててジャンピングキャッチをするのもどうかと思うので、上がったら仕方がないと割り切って出掛けることにします。


スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

上げ相場

上げ相場
初心者への提言、外国為替FXの基礎知識【2006/08/04 23:37】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。